みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆とびっこと菜の花のポテサラ、黒糖豆乳もち☆

2012年03月14日 | おやつ
おはようございます



昨夜は、私のはまってる《とびっこ》でまたまたポテサラ作りました~。
レシピとびっこと菜の花の春サラダ



つぶつぶが…やっぱりたまりません。
これだけでご飯モリモリ食べてるこのごろうふふ



お庭の《さくらんぼチャン》に花が咲いたよー。
冬の間、寂しい小枝だったので心配していたのですが…元気に
    花が咲きました



春ですね~。
明日はいよいよ…卒園式。暖かくなるといいな。
今から美容院へ行って来ます ギリギリだわー




最近、お兄ちゃんがはまってる《豆乳》…調整豆乳だから飲みやすい。
そして注ぎやすい蓋つきでありがたい。



こちらの豆乳を使って作りました~。
簡単レシピ黒糖豆乳もち



パパさんはグリーンティーかけて食べるのがすきみたい


行ってきまーーーす

     今日も温かい食卓が囲める事に感謝して






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まひまひゆかりん)
2012-03-14 16:04:17
みっちゃんさん、こんにちは~
うわぁ~、とびっこと菜の花のポテサラ&黒糖豆乳もち、どちらも美味しそう!!!
とびっこ、プチプチ感、私もかなり好き☆
ポテサラに入れるのも良いですね♪
食べてみたい!!!
豆乳もち、こちらも、たまらないですよ~
桜、綺麗に咲きましたねぇ...
明日の卒園式、晴れますように...
返信する
Unknown (イロハ)
2012-03-14 16:32:58
とびっこと菜の花のポテサラは食感が
面白そうでいいですね~
豆乳もちはとても斬新でびっくりです。
豆乳って飲むだけでは、余ってしまうので
これは消費できそうだし簡単そうで☆

桜が咲く季節になったんですね~
卒園式は、じ~んとしそうですね、、、、
晴れていい卒園式になりますように♪
返信する