みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆マヨ5でおうちお好み焼き~☆

2012年07月19日 | めん
おはようございます
快晴今日も溶けそうな一日になりそう~



昨日は、末っ子くんがお友達のおうちのプールに入れてもらってる間に…
少し前にランチで行ったお好み焼きやさんのソースいれが気になっていたので




セリアへ
色々あって逆に迷っちゃいましたが5つ穴の『マヨ5』に決定





早速、おうちお好みしたよぉー。


☆お好み焼き
☆味噌汁
☆春菊とイカのポン酢和え
☆トマトの新玉ソースサラダ
☆春日さんの焼きそばパン



マヨ5…熱々お好みの上にすぐかけちゃってちょっとくっついちゃった。
けどマヨネーズ大好きな子供たち…5つ穴ソースにしただけでかなーーり
テンションアップお好み焼きはワイワイが一番だねっ




春菊はこうまるちゃが苦手な野菜の1つ。大好きなイカと合わせて…
マヨもちょっと入れてみたけど…1口が精一杯だったかな。 ぼちぼちいこう。




先日に引き続き…
春日さんの焼きそばパン。 焼きそば具沢山バージョンで作りました(アハッ)


こういうのに限って子供っちはまります



昨日は、送迎当番でヘトヘトりん。子供と一緒に朝まで寝ちゃいました。
お兄ちゃんの時には、朝の送迎時間にはここまで暑くなかったような…。照り返しがすごくキツクて皮膚が痛い感じ




今日もかなり暑くなりそうですね
お出かけの時は、熱中症対策忘れずにしなくっちゃ~

      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イロハ)
2012-07-19 08:39:09
マヨ好きの私には~たまりません。
マヨ5って売ってるんですね。。。
100均一行くことがあったら
覗いてみます~
お好み焼きにたっぷりマヨは最高♪(カロリー怖いけどね)

毎日暑くて困りますよね。。。
暑いと疲れも倍増で。。。
私も添い寝したら寝てしまうこと多々あります~(汗)
返信する
Unknown (あずもん)
2012-07-19 10:00:19
マヨ5.
5つ穴なのね~
細い線がイッパイでテンション上がるワー♪
いいね~
ウフフ。セリアですね
私ももっと物色してくればよかった~(笑)
私は明日、交通当番ですよ・・・
暑そう(汗)
返信する
美味しそう~ (まひまひゆかりん)
2012-07-19 15:15:23
こんにちは~
マヨ5、とっても綺麗にマヨが書けて、便利ですね♪
知らなかったですよ~
お好み焼き、とっても美味しそう~
暑い中、送迎当番、御苦労さまです♪
この日差しの中、外に長時間いると、くらくらしそうです...
みっちゃんさんも、お気を付けて、お過ごしくださ~い☆
いつもありがとうございます。応援~
返信する