みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

動物パン☆朝からハイテンション☆

2010年10月14日 | 子供のこと
ちょっと肌寒い朝

今朝は子ども達、昨日からワクワクしてた動物パンでお目覚め
ママお手製ならもっと素敵だけどぉ

先日こうまるのサークルでパン食い競争に使ったパン屋さんのパン達。


クリームもジャムも手作りで甘すぎずぺろっと食べれちゃうの。(学校給食にも出してる素朴なパンって感じ)

とっちとあーちゃんが食べたくて仕方なかっの…なかなか買いに行けずと思ってたら、Tちゃんが昨日買って来てくれました

とっちは (チュウチュウ)


あーちゃんは (ニャーン)


こうまるは (ワンッ)


ママは (たこ焼きだ~)


普段、菓子パンをほとんど買わない事もあってか
食べた途端、子供たち朝からめっちゃハイテンションになった
中身がわからないのもまた楽しい。とっちはあんこかと思ってかぶりついたら
ジャムだった~ってゲラゲラ

たこ焼きパン…もほとんど奪われ
たまごパンもいっちゃうよ


心温まる感じの優しいパン達で幸せな朝でした~
Tちゃん沢山ありがとう

ラスクはおやつにいただきま~す


今日は幼稚園の集まり後、近所のお友達の手作りショップに行って来ま~す楽しみ






最新の画像もっと見る