みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆しめじバーグバーガー☆

2011年04月15日 | 夜ご飯
おはようございます

かなりポカポカ陽気なこのごろ…昨日はあーちゃんの送迎当番でこうまるちゃんとの時間差送迎…片道30分を4往復…いっぱい汗をかきました

なのに…全然痩せれませんね(トホ


今朝は今学期初のあーちゃんお弁当

年長さんになっても…続サンドウィッチ弁当

そしてよっさま弁当

よっさまははまってるしいたけのマヨチーズ焼き入り弁当


今朝はしめじバーグバーガーもりもり食べてみんな、元気に出発しました~


この間の肉詰めピーマンの残りひき肉にしめじを入れて焼いたよ



さぁ金曜日~頑張るぞ~






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうママ)
2011-04-15 16:08:01
どれも美味しそう~~^^
ちょっと感動ぉぉ(>_<)

そっかぁ・・・
そうそう、痩せないかぁ
でも、あたちも頑張る!

     ★こうママ★

返信する
Unknown (こうママ)
2011-04-15 16:09:28
コメ、切れてる^_^;
ダイエット、一緒にがんばろ~~・・・です笑
返信する
いいのよー (りんご)
2011-04-15 22:04:09
みっちゃんは、いつも十分細いから痩せれなくても良いのよ~
返信する
Unknown (こうママさんへ)
2011-04-16 10:58:41
みんなで始めましょ~
ご飯のお供にならないメニュー素敵です!!
返信する
いや…>< (りんごちゃんへ)
2011-04-16 11:00:21
ついに…痩せれないまま入園式を迎えてしまったの。写真はしまわれました><!
返信する