みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆濃厚かぼちゃプリン☆少しお知らせです☆

2011年11月24日 | おやつ
こんにちは今日は朝からプリン焼き焼き~

クックパドさんの人気レシピです生クリーム不要!濃厚かぼちゃプリン



先週、ご近所のプリザの先生宅で雑貨ショップがあり行って来ました。
差し入れにプリン持って行ったら大好評だったので今回は子供用に作ったよ雑貨屋さんは、今回も素敵な作品がいっぱい~。


あーちゃんの入学品も色々こちらのショップ、ほぼ原価販売してくれてるので生地を買って余らせちゃうよりお安いっ…と言い訳しつつミシンが眠ったままですが(笑)本当ーーーに助かります



お昼はお友達と釜焼きピザのお店に行ってきました
楽しみにしていたピザですが…時間がかかる&おすすめランチになく断念。
お友達はドリア、私はパスタ。サラダとドリンクがついて1000円でした。

一緒についてきた…フォカッチャがすごーーーーーく美味しくって。
あぁーやっぱりピザも食べたくなっちゃうね~と言いながら帰って来ました




わたくしごとですが少しお知らせ~


昨日、今日…とちょろりお仕事の研修に行ってきました。
(そんな大層な仕事ではありませんが一応みっちり研修があるようです
そんなわけで一日、数時間ですがお外でパート予定で研修が始まりました。

更新&返信コメントが今までより遅くなってしまうと思いますがみなさんのブログも時間のある限りお邪魔させてもらえたらな、出来る範囲で自分のブログもゆっくり続けていけたらいいな、と思っています


こんなわがままな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします

      今日も温かい食卓が囲める事に感謝して






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2011-11-24 17:57:52
かぼちゃのプリン美味しそう^m^
色がきれいですね~。
濃厚な感じがたまりませーーん。

お仕事頑張って下さいね~。
ご無理はなさらないように♪
返信する
Unknown (HIRO)
2011-11-24 21:35:12
あさのはーとのHIROです

かぼちゃプリン美味しそー♪
たべたーい☆


お仕事 研修頑張って下さいね
無理なさらぬように。。。

またブログ更新されるのを楽しみにしていますね。

返信する
Unknown (イロハ)
2011-11-25 05:57:45
かぼちゃのプリン♪濃厚なのにヘルシーそうで~
食べたくなってきました(笑い)
ランチも美味しそう☆
美味しいと話もはずんで楽しい時間になりますよね~

お仕事いいですね♪頑張ってください~
寒くなったり年末で忙しくなると思うので
体調には気をつけてくださいね☆
返信する
Unknown (お天気ママ)
2011-11-25 06:41:08
お仕事をするようになったんだ。。。
忙しくなっちゃうね。

でもパワフルみっちゃん、
お仕事の仲間できて、楽しくなるかもよ。
みっちり研修がある仕事?
覚えることもたくさんだし、たいへんだよね。
頑張って、応援しています。

更新頻度なんて、、無理しないようにね。

かぼちゃのプリン、すごい鮮やか。美味しそう。ポチ。
返信する
Unknown (あずもん)
2011-11-25 14:16:14
鮮やかなイエローのプリンちゃん☆
おいしそー♪
お仕事、研修・・慣れるまでどっさり疲れますね
無理して風邪ひいちゃイケマセンよ~
おまけに、寒さも深まるし、年末だし・・
気をつけてね。
体1番。ですよ
返信する
がんばって!(^^)! (yuchan)
2011-11-25 15:11:41
ついにお仕事ですか?
家事と子育てと大変かと思いますが、
大変な中にも得ることがたくさんあると思います。
無理をせず、マイペースで頑張ってくださいね。
研修、居眠りしないでよ

プリン、焼きたてのにおいが、こっちまで届いてきそうですよ。まさに季節のスイーツですね。
返信する
ゆりりんさんへ (みっちゃん)
2011-11-27 07:11:55
朝晩、冷えますね~。
ゆりりんさんのように
パワフルに日々生活
出来るように頑張りまーーーす^^!

ブログもこれからも
遊びに行かせてくださいネ。
返信する
HIROさんへ (みっちゃん)
2011-11-27 07:14:12
せっかく素敵なみなさんと
新しく出会えたので
のんびりペースでも更新できたらな
と思ってます
これからもよろしくお願いします。
浜松、キラキラいっぱいですね~。
ようやく新遠鉄行ってきましたぁ^^!
返信する
イロハさんへ (みっちゃん)
2011-11-27 07:16:03
師走いよいよって感じに
なってきましたね。早すぎて怖い怖い。
忙しくなるほど予定を入れてしまうのかも。
これからもブログ訪問
させてくださいね~。
よろしくお願いします。
返信する
お天気ママさんへ (みっちゃん)
2011-11-27 07:17:58
パワフルにお仕事しながら
生き生きしているお天気ママさん
とっても素敵です^^!
食欲旺盛なわが子たちが
お腹を空かせて待っているので
フル稼働ですね^^!
家事に仕事にすごいなぁー^^!
返信する