みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

☆ピアノ発表会~ みんなでお外ごはん~☆

2011年07月11日 | 外ごはん
朝からとっても暑いですネーー
まだこの暑さに慣れてない夏の始まりって感じです


昨日、無事2人のピアノ発表会が終わりました~
あかりソロ…


アンサンブルの…とっち


あかりとママの連弾…



何十年ぶりかの人前での演奏だったので私が一番緊張してたかも~
前日まで先生のレッスンをうけ子供より猛特訓(アハハー


あーちゃんと連弾できてとってもとってもいい記念になりました
先生ありがとうーーーー
 また気持ち新たに頑張ろうね



夜ご飯は…演奏を聞きに来てくれたじぃじちゃん、ばぁばちゃん、東京から帰省中の叔父さん(パパの弟~)も一緒に食べに行ってきました



とっちもあーちゃんも発表会の事忘れて夢中で食べてた~
  

私とこうまるちゃんはいつもの『エビ』
緊張感からも開放され…めっちゃ幸せなみんなでのご飯時間でした





今日はこうまるちゃんの『給食参観会』に行ってきまーーーす。
どんな感じに給食、食べてるのかドキドキすごく楽しみです





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (あっこ)
2011-07-11 16:54:27
こんにちは♪
きゃ~!!!
発表会、お疲れ様でした!!
お子さんたち、とてもとっても素敵ぃ~って拝見していたら、
連弾だなんて!!!
みっちゃんさん、素敵すぎですぅ~♪
私はしおたんと連弾は無理なんで憧れちゃいます☆
お食事もとってもにぎやかで美味しそうで素敵な会ですね♪
返信する
こんにちは。 (みっちゃん)
2011-07-12 09:42:07
あっこさんへ

しおたんも少し前に発表会でしたよね~^^!

前日まで弾けるか本当に冷や冷やでしたが発表会終えると、頑張ってきてよかった~ってすごく思いますね。ドレスもこういう時しか着る機会がないのでとてもいい思い出になるなぁ~と思いました。次回までまた頑張ろうって感じデス(笑)
返信する
みっちゃん すごーい (yuchan)
2011-07-12 09:50:26
子供のピアノの発表会は、我が家も10数年経験しましたが、母も登場とは拍手・拍手です。
お疲れ様です
返信する
Unknown (ゆりりん)
2011-07-12 19:33:58
素敵な発表会だったようですね~。
ご苦労様でした!!
発表会の後の外ご飯!!
これまた嬉しいですね。
大きな海老いいなぁ
美味しそうですわぁ。

返信する
おはようございます☆ (みっちゃん)
2011-07-13 05:59:19
yuchanへ

10数年も経験したんですね~。ただいま始めて2年弱。すでに続くかな~がんばれ~状態ですが発表会のすばらしさを経験すると是非続けてほしい母でした^^!

無事、終わったのでyuchanパンめざしてのんびり焼きたいでーーーす!!!
返信する
ゆりりんさんへ (みっちゃん)
2011-07-13 06:03:19
発表会の後のすがすがしさに驚きでした^^!
ゆりりんさんがお客さんの前でいつもお料理してるってすごいことだな~って思いました!!!^^!
私なら考えただけで顔から火が出そう(笑)
返信する
Unknown (azumon)
2011-07-13 15:15:00
すごーい素敵ぃ
連弾だなんて・・・
私、ピアノは一切ダメだから憧れちゃうな~
めっちゃ緊張の後の御飯
さぞかし美味しかったでしょう~
お疲れ様でした
返信する
azumonさんへ (みっちゃん)
2011-07-13 17:15:38
こんにちは。
温かいコメントありがとうございます^^!
晩御飯いつも以上にとってもとっても美味しかったです。久々に頑張った感じだったのかな…><!

ゴーヤサラダ!!めっちゃ美味しそうーーー!!
返信する