みっちゃん 家族

☆ゆっくりのんびり☆楽しく毎日☆

おかずワッフル~とバイキング!!

2011年07月09日 | 外ごはん
梅雨明けしましたっ


クラスみんなで作っている『枝豆』をとっちが嬉しそうに収穫してきました~。
またワッフル食べたいな~ っと言うので朝ご飯に…


《枝豆と玉ねぎのワッフル》
  


あちゃー今回は、枝豆少なかったかな。姿がありませんが…玉ねぎの甘みもでて美味しかった~お気に入りのおかずワッフルです




昨日は~小学生組が早帰りでした(先生たち成績つけるため…カナ)
幼稚園組は給食だったのでとっちのお友達家族と一緒にお昼ご飯食べに~
夏バテ気味なこのごろ…バイキングいけるかな~っと思っていたのですが…



美味しい物を目の前にしたらすんごい食べれた
お友達と天ぷらコーナー行って揚げたてモリモリ食べてた子供たち


私もトマト、ズッキーニ、しそ、オクラ、エリンギを揚げたてでいただきました~
カレーもうどんも混ぜご飯も…といつもの食いしん坊ママに



デザートまでしっかり食べ『夜ご飯いらない~』って言ってたのに、スイミングが終わったらとっちお腹すいたね~って。
いただきもののお刺身…ぷりぷりで美味しかったです
 いつもありがとう





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2011-07-09 21:08:41
おかずワッフルいいですよね~。
お食事パンとして、一緒に添えてもいい感じです。
枝豆と玉ねぎって相性ばっちりですしね~。
鮮度抜群のお刺身最高!!
うーーん食べたいです
返信する
こんにちは☆ (みっちゃん)
2011-07-11 10:03:11
ゆりりんさんいつもコメントありがとうございます^^!

美味しいご飯は本当パワーの源ですね!!
お刺身食べたら一気に元気でました><
返信する