パップのライブラリー・・・

趣味の野鳥撮影を中心に季節の風景や心象を、徒然に・・・心の赴くまま・・・写真と言の葉遊びで・・・

一期一会・・・鳥撮りの記 621 鳥取・岡山BWツアー Vol.3

2023-05-29 23:29:01 | 野鳥
本ツアーも最終章となります。

コシアカツバメ・・・オレンジ色の腰が名前の由来。



何か、餌を運んでいるのかな?






サシバ・・・



カワラヒワの幼鳥・・・



ホオジロ・・・



キビタキ・・・綺麗なオスの個体です。









「八東ふる里の森」のブナ林。ここでアカショウビンを撮る筈でしたが・・・


アカショウビンは個人的には不発!ブッポウソウもそうですが、少しばかり時期が早かったようでした。
でも、正味3日間、天候にも恵まれ、案内役のNさんをはじめ参加者の皆さんと和気藹々で楽しい鳥見ができました。ありがとうございました。

NIKON Z9
NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一期一会・・・鳥撮りの記 ... | トップ | 一期一会・・・鳥撮りの記 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事