goo

なかなかの低さ?ですネ~(^^)

6月に入りましたが、今週は梅雨の中休み?で暑い1日でした。

ちょうど帰りがけに発見したので、画像に収めてみました。


もうちょっと寄ってみると...

#GRD(28mm単焦点)なのでこれ以上はぶつかります(滝汗)

向こう側(クラウン)の高さと比べてもなかなかの低さ具合ですネ

珍しいものが見られてラッキーかも(^^) 

【関連過去記事】
ついに?ようやく??(GR Digital IV) (2013-05-16
大人買い~! (2005-07-28

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Orange RING CAP New glasses »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。