goo

大人買い~!

●サーキットの狼シリーズ
近所のスーパーでオマケ付のBOSSブラックを発見。
#コンビニなんかでは既に売切れ?みたいです。地方スーパーではまだ売れ残り?

オマケ欲しさに1箱(30本入り)を「大人買い~!」 (2.55英世)
#当面、食後のコーヒーには不自由しなくなったけど、奥さんの冷ややかな視線が...

6本パック1つに2ヶのミニカーが付いているので大人買いで一気にコレクション完成!
#こういうの、バラで買って揃ったためしがないんですよねぇ。(笑)

左上から反時計回りに
ロータスヨーロッパSP (風吹裕矢)
ランチア・ストラトス ターボ (風吹裕矢)
ランボルギーニ カウンタック LP400 (ハマの黒ヒョウ)
タンボルギーニ・ミウラ (飛鳥ミノル)
ランボルギーニ・イオタ (潮来のオックス)
デトマソ・パンテーラ (四国の獅子)
ランチア・ストラトス HF (北海の龍)
ランボルギーニウラッコ (土方年男)
ニッサン フェアレディZ 432R (魅死魔国友)
トヨタ 2000GT (隼人ピーターソン)

ん!?ハヤセ何とかのポルシェが無いのは何故?? ...残念かも(;_;)
でも全10種、一気にコレクション完成

スーパーカーブームの頃、コミックを近所のお兄ちゃん達に混じって読んでた記憶が...。(ん十年以上前ですね。苦笑)
主人公(風吹裕矢)のロータスヨーロッパはうっすらと覚えてるけど、ランチア・ストラトスターボの記憶は無いなぁ。
幻の多角形コーナリング」...とかあったね。(笑)

(左)ランチア・ストラトスターボ、(右)ロータスヨーロッパ

ロータスヨーロッパの撃墜星もキッチリプリントされてるんですね。(@_@)

スーパーカーじゃないけれど、Opel GTのミニカーなんてオマケにつけてくれないかなぁ。
#マイナー過ぎかな?
Astra G Caravanのミニカーは引越し荷物に埋もれて未だ発見できず。(;_;)
久々にebay.deでも探してみるかな?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Episode III:R... Topギャラリー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。