goo

べた踏み坂から

早起きしてJr.と開放ドライブしてきました(*^^*)v

早起きは3モンの得ってホンとですね~(^-^)

長らくご無沙汰しております。引っ越してからのハードな繁忙ぶり?で気がつけば丸三月更新無しでしたが息災です。

(パソコン荷物から出してなかったのが…てのはナイショです;-)

まだ暑い日が続きますが少しずつ再開していきますm(_ _)m

 

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Moon from the... 海峡館 »
 
コメント
 
 
 
長い事! (館長)
2017-08-16 18:41:42
長い事、更新が無かったので
わすれとった(笑)

心配してたけど、良かった良かった
 
 
 
本業?が繁忙で... (yham)
2017-08-17 08:04:52
どもm(__)m 館長さま
ご無沙汰しております。

>わすれとった(笑)
あはは...自分でも忘れかけてました(^^;;
#お盆もカレンダー通りに「出」なくらい今年は...(^^

お陰様?で倒れるヒマないくらいに息災です。
涼しくなる(雪降る前)には徳島ラーメン食べに行けるといいなぁ...(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。