goo

命名「Silver Panda」号

磨きが終わり、細かいパーツの取り付けも完了して、
パンダさん号(仮称)改めシルバーパンダ号の完成です
#今日はお天気も良く作業がはかどりました(^^)

#フロントのC>マークは後で取り付けの予定です

メタリックブルーとかガンメタも迷いましたが、
黒セルにシルバーってSmartを候補に選んだ時からやってみたかったんですよね~(^^)ゞ
いずれは塗り替えを!...て思ってましたが、予定より随分早くカラーチェンジの完了です。

Devil Eyesで黒目がちになりましたが、このアングルもナカナカにGoodです


↓New Colorはこの角度からの眺めがナカナカにいい感じです

ホイルキャップはガンメタで塗ってもらいました(^^)b

【関連過去記事】
Devil Eyes 再び... (2010-02-15)
あまりにも暑いので... (2010-02-11)
Which Color? (デジタルで遊ぶ? Part15) (2010-02-04)
パンダ号?(仮称)到着~! (2009-09-20)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« コレ、違って... カーボン調自... »
 
コメント
 
 
 
ども (トッピー)
2010-02-22 21:55:33
あれ、全塗装したんですね!
白はあんまり気に入ってらっしゃらなかったんですか?
Gアスもシルバーでしたので、シルバーがお気に入りカラーなんですね
 
 
 
汚れが目立たないので... (yham)
2010-02-23 08:39:05
どもm(__)m > トッピーさん

>白はあんまり気に入ってらっしゃらなかったんですか?
白は気に入ってましたョ(^^)
#カワイイってコメントが多かったので、今度は男前?に仕上げてみました(^^)b

銀化(とデビル目)は購入時の将来構想には有ったので後からの予定(順番)が諸々の事情で繰り上がっただけです(汗)

メタリックブルー、ガンメタ、緑メタ(デミオグリーン?)は最後まで悩みましたが結局、銀になりました(^^ゞ
#シルバーは汚れが目立ちませんから(爆)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。