パンダとそらまめ

ヴァイオリン弾きのパンダと環境系法律屋さんのそらまめによる不思議なコラボブログです。
(「初めに」をご一読ください)

がんばってますよ

2006-11-29 22:22:04 | 音楽
今週の金曜日に向けてAACの練習、がんばってます&楽しんでます聴きに来てくださった方々が楽しんで笑顔で帰って行けるような演奏ができればいいな~今回もそらまめさんが来てくれるようなので、しっかり感想を聞こうっと。さてそらまめさんは!?というと、今日はお出かけしていますまたそのお話は明日しっかりしていただきましょうね

ここ数日間のNYはなんだかあったかです。もう11月も終わっちゃうのに。不思議でも今日はロックフェラーのクリスマスツリーの点灯式があったようです。リンカーンセンターのツリーの点灯式も数日前にあったようです街も着々とクリスマスへの準備は整っていっているようですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (nao)
2006-12-01 23:36:22
がんばってますよぉ~!!

あと2週間でマーラーです。
返信する
同じ (パンダ)
2006-12-03 13:01:08
マーラーなのですね。パンダの方は昨日本番を終え、マーラーたちを楽しんできました。naoさんもあと少し頑張って。そして本番はしっかり楽しんでくださいね
返信する