パンダとそらまめ

ヴァイオリン弾きのパンダと環境系法律屋さんのそらまめによる不思議なコラボブログです。
(「初めに」をご一読ください)

初めに

2005-10-14 23:59:14 | 初めに
 このブログについての注意書きです^_^; (06年5月13日記)

○ここはパンダとそらまめの徹底的な一人称ブログです。
 そもそもは留学生活中に思ったことを忘れないように綴っていこうと始めたとってもプライベートなものです。だから、毎日話がアチコチに飛びます 一応カテゴリ的なものを設けていますが、あんまり助けにならないかも 
 
○上記のようなブログですので、ここで書かれていることはすべて私達の個人的な思い(思いつき)であって、2人が所属するいかなる団体のものでもありません。
○思いつきの内容を信頼するかやその先の責任云々はどうか自己責任でお願いします。
○引用等は自由ですが、ご一報ください(=コメントorトラックバックください)
○一方的にコメント・TBを削除させて頂く場合があります。
○著作権はパンダさん(黒)とそらまめ(青)にあります。


最新の画像もっと見る