yetiの浮雲日記

写真と文字で綴る他愛のない日々。

横着モノ

2006年05月17日 00時14分59秒 | 出来事
会社の先輩の結婚、同僚がパパになったことに続き、
今週末は会社の同期の結婚式、そして大学の先輩からパパになった報告が・・・。
なんともめでたい話が相次ぎ、
懐はすっかり寂しくなりました・・・。


しかし、周囲に幸せモノが増えると、自然と笑顔も増えるもの。
ついつい酒も増えるもの、とっいうことで、
きょうは、サッポロビールの「雫」という発泡酒と
サントリーのジャーマンパールドライという生ビールで乾杯~♪
つまみには、大好物の「モサエビ」。
山陰地方の庶民の味方!写真の数量で300円程度の
日本海産天然エビでかなりいけます。

冒頭の写真は横着(いっつも横着ですんません)して、
3年前のフィルムから。
米子城で散歩した時に撮ったもの。背景は米子市です。

年をとっても、こんな夫婦でいたいもの。
2人の距離は離れているようで、決して離れていない?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAAK;P)
2006-05-17 17:46:08
先日行った、弥生町にある『味処くさかべ』って居酒屋さんのお刺身が相当美味しかったです!こちらへ来る際は是非!なオススメです
Unknown (yeti)
2006-05-17 23:06:25
SAAK;Pさん。



「味処くさかべ」行きたいっす。

弥生町にそんなお店があったんすね?

弥生町といえば、末広温泉町と肩を並べる

鳥取市随一の繁華街

今度呑みに行った時探して見ます

コメントを投稿