yetiの浮雲日記

写真と文字で綴る他愛のない日々。

夕日

2007年05月21日 23時51分40秒 | 歳時記
常日頃、コンパクトデジタルカメラを持ち歩いている。
持っていても意外と出動する場面は少ないのであるが、
あればあったで、いざという時、助けられる。

きょう、最初で最後の出動機会はきょうの夕方。
同僚が「きしょい(気持ち悪い)」と叫ぶほどの
こってりとした濃厚な夕日が見えたのでパチリ。

人によっては気持ち悪がる夕日ですが、
これぐらい原色系の夕日、自分は結構好きである。

何となく得した気分で残業に励む週明けの一日。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな夕日♪ (さや)
2007-05-22 22:19:23
私もこんな感じの夕日は結構好きですよ
日が沈んだあとのオレンジに染まる空も
かなり好きです♪
お天気が続いているので最近きれいな夕日が
毎日見れますよね

↓の奥さんと息子さんのツーショトの写真
すごいいいですね~
夕日をバックにされたアングルがとっても素敵です
あじさいさんも言われてるように写真を引き伸ばして
息子さんが大きくなってから・・
見せてあげるときっと感動されるのではないかな

日曜日「夕日スポット」で赤ちゃんを抱っこしてる
奥さんを撮影される男の人を見かけました
ひょっとしてyetiさんだったかも!
夕日のきれいな写真を堪能させて
もらいましたよ^^
どうもありがとうー♪
返信する
さやさん。 (yeti)
2007-05-23 23:32:31
同じ日に同じ場所で「夕日」を見ているので
絶対すれ違っていますね。

さやさんが見かけた男が、丸刈りのような頭で
無精ひげ面、サンダル姿であれば、間違いなく自分です。(笑)

しかし、あの日は、澄んだ空気で夕日に限らず
宍道湖も大山も、いろんな景観がクリアに見えましたね。

写真日和のいい日でしたね♪
返信する

コメントを投稿