ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

紳士達の競演

2009年05月29日 | Weblog
今更弁解する余地もないが、私は変態と言う名の紳士である。
切り抜き作業をしていると、身に染みてその事実を感じる。

なんの事かといえば、ようやっとアナカジあずささん基本8パターンの切り抜き作業がおわりました。
あとは表情移植をするだけです。
その、切り抜き作業中の出来事。

横向きのあずささんを体のラインどおりにトレースしていました。作業は進み、胸の辺りに差し掛かったとき…

なんか幸せな気分になってしまいましたよ!

あの造形は癒しの効果が絶大です。
その『女神の乳』だけ異常に丁寧な仕上がりになったのは言うまでもない…。

さて、もうすぐiSF第ニ弾が開催されます。
6月末の期限すぎたらチ〇コ切り落とし。
というペナルティを課していますが、効果が薄そうです…
まぁ、6月いっぱいかけて八本位の短篇が公開されるはずですので、みなさまお楽しみに!

さらに、iSFラジオも企画中です。
メインパーソナリティは、私。
お相手はGrayP
ゲストは、その時スカイプにいるiSF参加者という感じでやりたいと思っています。

話師PやにわPもスカイプに引き入れたし… フヒヒ…
こちらもおたのしみにっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿