ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

こまったにゃーなこと&近況

2010年09月15日 | Weblog
困ったことに突然IRCに繋がらなくなりました。
う~~ん、なぜでしょう?
IRCに行けないとGrayPとモンハンできないし、りあらいずPや弟切Pと麻雀でしないし、一番痛いのはGBMメンバーとのたわいない会話ができない事態になっています。
あと、ちょっとした打ち合せもできません。
こまったにゃー!

さて、話は変わりますが昨日の出来事。
お休みだったので溜まった私用を片付けてからブラリ地元の大型ショッピングモールにいきました。
ショッピングモールなんてハイカラな場所は久しぶりなので迷いつつモール内の映画館にたどり着き、ジャケット買い出はないけど適当に映画を観ようとプログラムを眺めていると……

Aチーム ムービー

と目に入る。
一気にあがるテンション。
そう、特攻野郎Aチームの新作映画がやっているではないですか!
やべぇ……超観たい!
とおもったらレイトショー限定でした。
時間の都合が合わず観られませんでしたが、日を改めて必ず観ようと決意するのでした。

その後、紀伊國屋書店にブラリと寄って猫物語黒と狼と香辛料の太陽と金貨を購入。帰宅してから寝るまでに二冊読み終え充実した休日でした。

え?動画?
今夜から本気だします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿