ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

今日からコミケ

2012年08月10日 | 作文・小説・創作
夏コミらしいですね。
私は一度も行ったことがありませんが、人生で一回は現場に行ってみたい場所の一つです。
自分が作成した本を読者に手渡しで売る事ができるってのはとても素晴らしいですよね。
私も小説の同人誌(共作)の作成に参加させていただいた事があるので、その気持ちの一端を垣間見た事があります。
たくさん売れなくても何人かに私の作品を所持してもらえる感激は作文書きとしては幸せな事です。
沢山売れるに越した事は無いんですけどねw

そういえば、あの本を出したのは2010年の12月。
データを探したらあったので、修正・加筆してPDF形式で公開するってのもいいかもしれない。
と、作文書きの血が微妙に騒いだ金曜日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿