ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

GBM blog開設&仕様変更のおしらせ。

2008年08月22日 | Weblog
前回の記事(考察)がGBM内に波紋を起こし、その日のうちにblogができました。

ξ'ヮ'ξ うっうー!blogができましたぁ~!
http://blog.goo.ne.jp/gbm72

σのヮの 記事がネタバレ大量ですよ!プロデューサーさん!

編集は各ルート担当者に一任されています。
参加者全員がblog編集している感じなので、各ルート毎の『カテゴリー』が付いています。
気になるルート以外は、カテゴリー利用でブラインドできます。

担当者の裏話とか、載るかもしれませんね。

それと、動画のほうに『タグ』が敷設されました。
視聴者の皆さんも、ネタバレ等に注意してご自由にタグをつけてください。

ネタバレや攻略を嫌う方は従来どおりの視聴形式で。
忙しい方、視聴を絞りたい方はタグやblogを参考に。

視聴形式をみなさんに委ねる感じですが、今後ともよろしくお願いいたします。

それと、blogのコメントにご意見等をかけば、作者にダイレクトに伝わりますよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿