ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日は定例更新日!だがしかし…

2008年08月25日 | Weblog
おはようございました、ヤスPです。
三浦あずさの事件簿視聴者の皆様、GBM視聴者の皆様、続きをお待ち頂いて本当にありがとうございます。
そして、申し訳ありません。

現在、ヤスPの中の人に鞭打って作成しています。
大筋が出来ていても、いざ動画に起こすとなると作業が進まない千早スパイラルに陥ってます。

千早ー!おれだー!結婚してくれー!(ターン

まぁ、スランプとか上等な物ではなく、中の人の底が見えた感じですね。
でも、まだまだゴールはしませんよ!
今後展開されるはずの『あずささんと、キャッキャウフフ』な妄想を…成就するまでは…

だから、視聴者のみんな!オラに少しだけ力を分けてくれ!

いや、皆様からのコメントでギリギリ土俵際でもっています。
と、いうわけで、生暖かく見守ってやってください…

ξ*'ヮ')ξうっうー!あんまり待たせると、もやしも大豆になっちゃいますよ!プロデューサー!

_〇□=おっしゃるとおり…パタ…
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« GBM blog開設&仕様変更のお... | トップ | 雑記&進捗 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (事件簿ふぁん)
2008-08-25 15:20:09
こんにちは。2度目のコメ失礼します。

実は私、どうやら埋もれ気味の作品ばかり好きなようで、更新が止まっている作品も多く、ちょこちょこ寂しい思いをしたりしてます。
当然、余暇の時間を動画製作に使えなくなって休止する方もいるんでしょうけれど、やっぱり再生数の伸び悩みでモチベ維持が辛くなる方も多いんじゃないかなーと。
実は旦那がボーカロイドにハマり、動画製作してるんで理解できるつもりです。(私と違いニコマスに興味ないみたいですが)

視聴者サイドとしても、ツールや素材等の充実により、動画作成の敷居が下がりつつあるせいか、過去の作品群も含めて考えると、供給過多気味な感も否めず、何かしらの「きっかけ」がない限り、継続視聴してる作品以外は手を出し辛いのかも知れません。
余暇に使える時間が有限なのは誰でも一緒ですし。(子無し主婦業の私ですら意外と時間無いです)

で、その「きっかけ」の話なんですが、少し前に架空戦記シリーズで相互CMイベント(?)やってましたよね。
ノベマス側も、GBMの繋がりもあるようですので、そういう宣伝をしてみたりするのはどうなんでしょうか?
Pの方々は、余暇を使い動画製作をしている訳ですし、時間的に余裕も無いと思います。
なので投稿者コメ欄に一行広告的に応援リンクを貼るだけでもいいんじゃないかなーと。

応援している作品が埋もれてしまうのはとても歯痒く、寂しいものですし、休止してしまったら嫌だな、と不安になったりもします。
なので、何か製作者サイドから簡単にアプローチできる方法は無いのか考えたりしてみました。
・・・誰でも思いつくような提案かつ余計なお世話ですね^^;

とにかく私は断然ノベマス派なんで、ノベマスがもっと盛り上がればいいなーと思ってます。
でもって、比較的男性が喜ぶような作品が多いノベマス作品群の中で、事件簿みたいな大河サスペンス系のお話を作ってくれるヤスPが一番好きです!
小学生の頃、推理小説とADV大好きだった兄の影響なんですが、ADVばっかりやってた私にとって、事件簿は本当に嬉しくなる作品だったりします。
あ、何か激しく嫌な予感(オーバー30的な)するんで書きますが、一応にじゅうチョメチョメ才ですよw(小鳥さん的表現)

聞かれても無い自分の事書いたりしたんで長くなりましたね^^;
ほんと無駄に長く下らないコメですいません。

何というか、無理せずに楽しく動画製作を続けて下さい。
事件簿まったり待ってます。
や~す~P! や~す~P! (やっさん)
2008-08-25 22:37:10
というわけで元気注入。
後半あふぅ的な成分も含まれますがw
コメントありがとうございます (ヤスP)
2008-08-25 23:08:31
>事件簿ファン様
二度目のコメントありがとうございます~。
だんな様はボカロ系ですか、素晴らしいですね。
実はニコニコにはまったのはミクからな私です。
さて、相互CM企画ですか…
実現すれば良いのですが、実際のところ…

CM作ってる暇がないっす!

三浦あずさの事件簿は、埋もれ前提で作っていましたので、こんなに見ていただけるとは思っていもいませんでした。
なので、今後もひっそりと、それでいて大胆に物語を展開していきます。

最近のノベマス界隈も大変にぎわっていますし、紳士向けの動画も一つの道ですので…
そのへんは取捨選択の自由が視聴者の皆様にあるということで一つ・・・

>やっさん
あふぅ・・・ ヤスP的には元気でたと思うなっ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事