ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

気がつけば・・・

2012年08月03日 | 駄文・雑記・日記
なんだこれ……前の記事から一年以上ほっぽらかしやんけ!!
いや、ごめんなさい。なんとか生存しています。犯人はヤスです。
動画もほったらかし、ブログもほったらかし・・・もうね、アホなのかと。

さて、そんなほったらかしブログに再び火入れをしたのには理由があったり無かったりします。
某SNSとリンクさせてこっちの更新をあっちの更新にしてしまおうと言う怠け者の私によくありがちなお話です。
今後万が一作品を作ったとしたらこちらでお知らせいたしますが、それよりも私の中の人の生態について赤裸々に語られるかもしれません。
まぁ、内容は順次考えるとして、今回は最下位のご挨拶と言う事でこの辺で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿