ヤスPの中の人はいないかもしれない…(´・ω|д゜)|・`)

ヤスP・間野康彦の生態を赤裸々に語るブログだったりします。

iSFラジオ 公開!

2009年04月25日 | Weblog


ということで、昨夜突然放送したiSFラジオをニコニコにあげてみた。
音量とか色々おかしいけど、暇なときにでも聞いてやってくださいませw
内容は…

前半はiSFの作品を紹介しつつ、私とGrayPが適当なことをしゃべってますw
後半は次回の御題【リロード】についてしゃべったりしてます。

まぁ… 一時間半ほどの放送でしたが、ノーカットでお届け!
みんな聞いてね!(マテ

~~~以下コメント返し~~
あかたろP
いろんな作成者がいろんな試みをして、色々作る。
これは素晴らしいことですよね。
試行錯誤の日々は、苦しくも楽しいときでありますよね。

麺屋の出前さん
材料の小麦粉は好きですよ。
自分の作るラーメンも好きですしねっ!
一見さんは… まぁ、たくさんの方に自分の味を味わっていただきたいですしね。
それは作成者として当然の姿勢だと思っています。

せーむ
いい人に知り合ったね!
互いに影響しあうと言うのはいい事です。
あと、いらした曲は何時出来るんだ?w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿