東京タウンウォッチング情報 & 経営コラム 「経営コンサルタント・安岡裕二」の情報とヒント

ホットな街、店の現場から“時代”が見えるタウンウォッチング。経営に関連するヒントを独善的に“切る”短文のコメント。

東京スカイツリー ウォッチング~ビル屋上でツリーを肴にビアパーティ

2010-09-19 18:11:09 | 墨田・向島

  「東京スカイツリー~向島~墨堤の粋を楽しむウォッチング」~ビル屋上でツリーを肴にビアパーティ
~経営コンサルタント・安岡裕二の「東京タウンウォッチングガイド」~

  淑徳大学の公開講座タウンウォッチング(9/14)は、猛暑が収まる転換点だったのか、かなり過ごし良い気温となる幸運に恵まれました。

 タウンウォッチングに何度か参加戴いている吾妻橋近くにお住いの看板、内装のデザインから工事までやられている方のビル屋上でスカイツリーを鑑賞する手作りビアガーデンの企画が実現し、夕闇迫る頃こじゃれた屋上でのパーティとなりました。

 画像は、その時の市街地から望んだ東京スカイツリーです。まだまだ高くなり、完成後はライトアップされることになるでしょうから、江東区から台東区周辺一帯にかけて、至る処で楽しませてくれる!?事になるのでしょう。

 今は、関東からの物見高い見物客も一巡し、地方からの団体客が主役といった様相を呈しています。完成に向けて、更にヒートアップしそうなツリー騒動、何現象といえば良いのか!? 完成に向けて、ヒット商品番付に連続登場する気配と見ました。

経営コンサルタント安岡裕二 TEL090ー3233ー7847

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリー ウォッチ... | トップ | 銀座三越百貨店 増床リニュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

墨田・向島」カテゴリの最新記事