東京タウンウォッチング情報 & 経営コラム 「経営コンサルタント・安岡裕二」の情報とヒント

ホットな街、店の現場から“時代”が見えるタウンウォッチング。経営に関連するヒントを独善的に“切る”短文のコメント。

東京タウンウォッチング 赤坂サカス ベルギービールの店の制服がお洒落!! 080715

2008-07-17 22:13:59 | 赤坂・六本木・麻布
  東京タウンウォッチング 赤坂サカス ベルギービールの店の制服がお洒落!! 080715

  この店の男女制服がなかなかお洒落で目に付いた。真っ白な上衣に幾何学的な絞りが入っていてシンプルな中に都会的なイメージを感じさせる。気に入って、写真を撮らせて貰った。(この画像ではその風合いを伝えられないのが残念!?)
  商店街に多い家族経営の店では、店主、奥様にお洒落なスタイルやファッション性を感じる事が少ない。ものやサービスを売るのは、(作業)ではない。ライフスタイルという、言ってみれば(機能)よりも(気分)を売っている…と考えれば、もっともっとお洒落なスタイルを心掛けたら売上増にも繋がると思うのだが…。(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タウンウォッチング 赤... | トップ | 東京タウンウォッチング 鎌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

赤坂・六本木・麻布」カテゴリの最新記事