東京タウンウォッチング情報 & 経営コラム 「経営コンサルタント・安岡裕二」の情報とヒント

ホットな街、店の現場から“時代”が見えるタウンウォッチング。経営に関連するヒントを独善的に“切る”短文のコメント。

東北関東大震災 被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。イベント中止のご連絡

2011-03-17 21:57:45 | 二子玉川・自由が丘
東北関東大震災 被災者の方に心よりお見舞い申し上げます。イベント中止のご連絡

TVも震災情報一色、仕事も、家でも落ち着かない日々が続いていることと存じます。
停電も段々大きくなる気配で落ち着きませんが、早く自分のペースを取り戻す必要を感じています。私なりに停電との付き合い方、共存の方法を見つけました。

ところで、気持ちを切り替えて…ご連絡、

①二子玉川~自由が丘タウンウォッチング延期 4月中旬頃に予定

「イムスクラブ」で計画していた3/24の「二子玉川ライズショッピングセンター~自由が丘」タウンウォッチングは延期致します。17日オープンを予定していた二子玉川ライズSCも延期となりました。情勢を見計らって実施致します。

②nhkTVの「もしドラ」アニメ放映も中止

14日から予定されていた「もしドラ」放映も中止、連日の震災報道で未定となりました。いつ収まるか解らない混乱の中ではやむを得ません。
一刻も早い光明を願うばかりです。伏。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この度東日本巨大地震の被害... | トップ | 二子玉川ライズ ショッピン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

二子玉川・自由が丘」カテゴリの最新記事