東京タウンウォッチング情報 & 経営コラム 「経営コンサルタント・安岡裕二」の情報とヒント

ホットな街、店の現場から“時代”が見えるタウンウォッチング。経営に関連するヒントを独善的に“切る”短文のコメント。

東京タウンウォッチング 赤坂サカス「TBSストア」人気 

2008-07-15 08:54:06 | 赤坂・六本木・麻布
  東京タウンウォッチング 赤坂サカス「TBSストア」人気

 「赤坂サカス」の人気店舗=行列店舗は、マキシムのパンとTBSストアとお伝えしたことがありますがここはTBSストア前。画像は店頭にあった女子バレー栗原との背比べ、下駄を履かせているから可笑しい(^o^)。
  行列のその後はどうか!? 土日との差が大きいと思われるが、少なくとも平日は2つとも閑散に近かった(最もランチタイムはとっくに過ぎて2時近い時間帯でした)。
 先日東京駅地下の「東京キャラクターズストリート」の事を伝え、商業施設のテーマパーク化現象を取り上げましたが、日本の経済には(女性の追っかけ)文化が下支えする!?面もなきにしもあらずなので、男性からの視点も変えなくてはならないのかも知れない!???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タウンウォッチング エ... | トップ | 東京タウンウォッチング 赤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

赤坂・六本木・麻布」カテゴリの最新記事