東京下町で美味しいっ!!

レシピ書き“マダムぱる”セレクトの、東京下町美味しいものブログです。浅草橋でお料理教室開催中♪メニュー・連絡先は最後に!

ビストロkifkif“料理通信”掲載中!

2009-12-07 | 美味しいごはん その他エリア

 

いつもお世話になっている“ビストロkifkif”が、
今月号の『料理通信1月号』に紹介されています。


特集は“毎日通えるフレンチが急増中”というもの!
本屋さんで見かけたら、お手にとって頂けると嬉しいです♪


いろいろあるメニューの中から、
リーズナブルで人気の高いものを、リクエストされた
ようなのですが、誌面をあらためて見てびっくり…


“4品で2250円!”とは、確かに安い…!!
真上から撮影されているので見えませんが、
ヴォライユ(チキン)サラダなどは、
かなりのボリュームで、お特メニュー
なのです♪

 

 

他には“ドーフィヌ風じゃがいものグラタン”は、私もオススメ♪

生クリームと牛乳で煮込んだじゃがいもに、
グリュイエールチーズを振りかけて焼き上げ、
香ばしくミルキーな仕上がり☆美味しいですよ!!


“フレンチのカレー”のページには、
“キフキフ特製ビーフカレー”も登場して、
尚且つ“サラダレシピ”まで…
思った以上にスペースをとってあって、
喜ばしいことです♪


 

“毎日通えるフレンチレシピ”♪を見れば、
上記の“サラダヴォライユエピセ”が、自分でも作れます!
挑戦してみて下さいね!


撮影の様子もUPしています♪

 

 

 ↓ よろしくお願いします♪

ビストロkifkifのHPはこちらです!

ビストロ kif-kif chef カズのブログ

 

  ← 応援クリックよろしくお願いします!By ぱる 

 

こんなメニューをやってます!

   6月メニュー“お魚料理の基礎と夏野菜”

    2月メニュー“ポトフアラカルト”

    冬の料理教室メニュー

     秋の料理教室メニュー

     パンレッスン♪

    レッスンご希望の方は、こちらのアドレスまで

       yasuko1550@mail.goo.ne.jp

   折り返し、ご連絡させて頂きます。 マダム☆ぱる


 



 


 

 

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月LESSON☆クリスマスメニ... | TOP | ビストロ・ラ・シブレット(... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣伝部長ですね~ (ちび子)
2009-12-22 10:14:14
マダムぱるさん、いつもkifkifを宣伝してくれてありがとうございます。

陰の宣伝部長と呼ばせてください(笑)

先日いただいたお菓子を載せました。
ほんとに美味しかった~
なんとパティシエさんは、私が珍しくケーキを買って
食べたいと思うしろたえ出身だったのですね~びっくり!
返信する
ちび子さんへ (マダム☆ぱる)
2009-12-26 23:00:02
ちび子さんこんにちわ~!
いつもお返事遅めですみません

このところ、キフキフネタが続きましたね~確かに宣伝マンっぽい…
折角ご縁のあったお店ですので、これからも応援してます

コンディトライ・ヴァイツェンのお菓子、
気にっていただけたようで良かった!
お分けした甲斐がありました
ちび子さんのところで紹介されたら、
ファンが増えそうですね!
ありがとうございました
返信する

post a comment

Recent Entries | 美味しいごはん その他エリア