みよしブログ

沖釣り大物集団舳会主宰、タハラッチのブログ。
舳会サイトはhttp://miyoshi344.sakura.ne.jp

冬ごもり13.2.19

2013-02-19 14:31:51 | インポート

とても寒い日ですね。今日は余計なことは何もしないで昨日の続き。キンメの仕掛けや超深海の仕掛けを作りながら冬ごもりです。
でも気分転換に栗ぜんざいと、タバスコそっくりなホットペッパーソースを作りました。
しわしわになって冷蔵庫に眠っていたジョロキアを3個加えたら、とても辛く仕上がりました。今日はパスタを作らなかったので、明日の昼食で思いっきりいただくことにします。

キンメの釣況をチェックしていたら、このところ潮がとても速くて難渋しているとのこと。そんなときは仕掛けをできるだけシンプルにして、裏ワザを一つ使いましょう。参加者の皆さんには今日明日中にはお知らせします。


最新の画像もっと見る