YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

来週から!(*≧∀≦*)

2019-01-07 20:15:18 | 日記

1月7日

 (今年もスタジオのカレンダーはポッケちゃん(*´∇`*))

 

お正月気分も抜けて来ましたね。

本日より、普段通りの生活に戻られた方も多いのではないでしょうか。

私は、来週水曜日から始まるJean Sullivan講習会の、最終準備を進めています。

 

そうそう、ITTマット・トレーナーの認定試験を受けるお二人も、勉強の毎日かと思います。

頑張って〜^^

 

今回、まずは活用度の高いリフォーマーのエクササイズ指導についての養成講座があります。

 

続いて、「骨盤帯と股関節」および「肩甲帯」についてのセミナーを開催します。


この2つのセミナーでは、リハビリ対象者からアスリートまで、あらゆるクライアントのための連続的なプログラムの中で、どのように可動性と筋力を一体化させて向上させるのかについて学びます。

また、パフォーマンスを抑制している制限領域を見つけ、それをどのように解いて行くかについての、アセスメントラボも含まれています。

 

コレクティブエクササイズ指導に定評のあるJeanとともに過ごす10日間は、とても有意義なものとなるはず。

この1週間が待ちきれません(*^◯^*) 

 

おっと、ハンディカメラではありますが、全講座ビデオに収録して参加者にお渡しするので、カメラもチェックしておかなくては!(YAPF主催ならではの特典!の自慢^^;)

 

お知らせ 

  • 2019年1月ITTジーンサリヴァン講習
    各講習、残席わずかです。
     
    • リフォーマーLevel2:1/16.17.18(水.木.金)
    • 骨盤帯:1/19.20(土.日)
    •  肩:1/22.23(火.水)

      詳細お申し込みはこちらです。
 

メルマガ登録はこちら
 

  • マット・ピラティストレーナー養成
    「ITTピラティス研究会」2018参加者募集!

キネティコスコンテンツを利用したITTマットピラティストレーナー養成コース
この度、個別指導を開始いたしました。

まずはコンテンツにて、事前学習をしていただきます。
(コンテンツはどなたでも購入可能です。)
「エッセンシャル・エクササイズ」(EE)
「マット・エクササイズ」(MAT)

上記二部構成で、EEのみの受講も可能です。  

概要はこちら

詳細はお問い合わせください。 

  

 

杉並・武蔵野エリア
からだ改善スタジオYAPF(ワイエーピーエフ)
JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶 | トップ | お知らせとお詫びと感謝 »
最新の画像もっと見る