やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日記 (つ●こ)
2006-11-10 00:16:40
まるでキ○コの日記のよう。。。
やおりのかつての日記でもっとも文字数が少ないのでは???
重曹パワーは実感できたけど!!
返信する
買おっと! (とり子)
2006-11-10 00:54:15
コレでやかん磨きたいです!
返信する
マダム&マドモアゼル。 (やおり)
2006-11-10 12:16:52
マダムつ●こ>
ふふふ。そうですね、キ○コなみの短文。
しかし、ただ短いだけでは、
キ○コ流のあのドライな文調はなかなか…(難)

マドモアゼルとり子>
買いなよ買いなよ。きっとやかんも喜ぶよ♪
返信する
買うわ (キ○コ)
2006-11-10 19:58:00
わたしも

劇おち君ですね。
返信する
おぉ! (やおり)
2006-11-10 23:46:30
マドモアゼルキ○コ>
きみも今日から重曹信者♪
しかし、いつもながらさすがの短文ですね♪
返信する
私も (いが)
2006-11-11 23:53:27
ますますやりたくなりました。やかんも鍋も…。
返信する
早く! (やおり)
2006-11-13 11:12:34
マダムいが>
急げ急げ。やかんも鍋も、早くやるのだ~っ(笑)
返信する