やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

先読み告知。

2010-09-02 | skiing(好きなこと)


ようやく9月になったばかりだというのに、
113年間の気象観測史上もっとも暑い夏が、
まだまだ続いてるというのに、

冬の話です(笑)


カレンダーを見ると、
今年の12月は天皇誕生日が木曜日に当たっています。

例年の流れでいくと、わたくしの年内最後の制作案件は
12月20日あたりが校了の見込みですので、
そうなるとニセコ初滑りは、

12月23日(木祝)~26日(日)、3泊4日。


ここらへんかなぁと考えています。

今年も初滑りの時期は、マスターのとこはふさがってると思うので
どこか周辺の宿を確保する必要があるし、
年の瀬だし、クリスマス絡みの日程になるので調整が必要だったりも
すると思うんだけど、


「この日程で行くよー!」

って言ったら

「はーい! 行きますっ!」

って元気に挙手してくれる人、

いますか。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい!行きますっ! (じぇみぃ)
2010-09-02 20:17:02
もちろん、行きますとも。

ちなみに、おやぢはお留守番
返信する
わしも (まかこ)
2010-09-03 21:56:25
行きますよ~

そして、さらに2月の3連休のとこはどう?
行けるかな?

わたくし、やっさん、だてこは休暇を取得し
行きたいと思ってんねん。
返信する
ありがとー (やおり)
2010-09-04 13:08:19
じぇみさん挙手、まかこ挙手、ありがとう。
おやぢさんお留守番、ざんねん。

2月も行こう。
まかこ・やっさん・だてこ。
なんだか不思議トリオだけど(笑)
だてこが来るなら激パウ間違いなしだね♪

わたくし1月は、カオル企画に久々に参戦の予定です。
返信する
おう!まじでー (くみ)
2010-09-12 22:47:58
もう、そんな御触れがでてるのねー。

わたしは、
1月のカオル企画に挙手!

でも、某アイドルグループのコンサートも気になるところ・・・。
返信する
おれも! (カオル)
2010-09-17 14:53:55
おれも12月、ニセコいきたい!

1月は『カオル企画』、夜露死苦!!

ばりばりだぜ♪
返信する
夜露死苦 (やおり)
2010-09-17 18:22:50
くみ>
おう! 1月の参加表明はしたんかい? 待ち切れない様子で
企画者からのコメントがぶら下がってるね(笑)
ひさびさカオル企画、一緒に楽しもうじゃあ~りませんか♪

カオルくん>
「ニセコ行きたい」ってあなた、いつも口ばっかりじゃーん。
ぶっちゃけ北米や欧州より激パウヒット率は高いよ。
あぁ、それでもなお海外を目指してしまうわたし……。
カオルくんをもり立ててやりたいという親心だね(笑)

1月楽しみにしていますから、そこんとこ夜露死苦ぅっ!
返信する
Unknown (かずお)
2010-09-21 13:06:28
あっ、出遅れた・・・・
でも、行きたい。 ニセコへ行きたい。 って行きます。
そして、キャナダも行きたい。 今のところ参加する方向で固めました。

返信する
ウェルカム (やおり)
2010-09-21 17:02:27
かずおさん>
おそいぞかずおさんっ(笑)
今度の冬もどうぞよろしく!
ニセコもキャナダもあいこといっしょだよね?
返信する
2月ニセコで〓 (はる)
2010-09-27 22:06:59
おぉー!こんなところに楽しそうな話が

うちの奥さまは皆様のキャナダ波状攻撃で陥落同然。
でも私は12&1月は決算業務で留守番確定

そんな訳で今回も2月ニセコ参加します
もちろん奥さまも参加するはず。
よろしゅうお願いします~。
返信する
挙手 (遊び猿)
2010-09-27 23:07:33
12月のニセコ、私も参加いたします。
2月のニセコも、参加いたします。

1月のカナダは、、、まだ舞台から飛び降りれずおります。

早く返事しなくっちゃ。
カオルさん、もちっと待って。
返信する