やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

支援。

2011-03-17 | notes(雑録)
物資の援助について、
自治体以外でも実施に乗り出した団体があるとのこと。

我らのガイド、バンクーバーのカオルくんが、自身のサイト
情報をアップしてくれています。

「I LOVE SNOW」One's Handsプロジェクト
http://www.ilovesnow.jp/ones_hands/index.html


もう着ない清潔なスキーウエアをお持ちの方、
ぜひご一読・ご協力を!
3月23日(水) 午前中着とのこと!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (どんくみ)
2011-03-18 01:05:11
義援金以外にもこんな協力ができるとは!
ナイスアイデア。
たしかに、スキーウエア、保温力あるもんね。

今、これみて、ひっぱりだしてきました。
ちょっとタンスくさいので
明日天日干しして送ります!

情報ありがとう
返信する
速い! (やおり)
2011-03-18 15:58:37
くみどん、即時対応ありがとう。
一人が提供できるのはわずかに1着、2着でも、
きっと誰かの役に立つ。
わたしもウエアやニット帽を提供します。
返信する
間に合った……。 (やおり)
2011-03-31 09:15:15
3月20日にスキーウエアや防寒具を宅配に出しました。
コンビニで、
「地震後の混乱で物流もいつものようにはいかず、到着まで1週間ほどかかる可能性もあります」
なんて言われちゃったけど、

後日、伝票追跡したら翌日にはちゃんと送付先に届いていました。
ほっとしたし、嬉しかったです。
少しだけの手助けだけど、誰かの役に立ってるといいなと思う。
返信する