やおぶろ vol.2

スキー大好き、やおりのブログ。

グラタン。

2009-11-18 | chores(家事手伝い)


グラタン、です。かなり簡易版。

小麦粉でソースを作るというのが面倒なので、
代わりに、じゃがいもをゆる~く茹でて牛乳でのばしたものをソースとし、
玉ねぎ、鶏肉、きのこ、ミックスビーンズを加え、カレーパウダーで風味づけ。

パン粉、チーズ、ピーマンの細切りを散らし、
オーブンで焼き目をつけて出来上がり。


それなりにできたんだけど、

この写真、
まったくアツアツに見えませんね。


それなりにできたんだけど、

なんと昨日お父さん歯イタで、
半分も食べてくれませんでした。


どっちも残念。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイラブ グラタン (しんきち)
2009-11-20 21:45:21
先週、おやぢの牡蠣グラタンいただきに大阪に行ってまいりましたが・・・

こちらも美味しそうじゃないですか~

今度食べてみたいよよよよ!

返信する
アイラブ グラタン (しんきち)
2009-11-20 21:46:46
アイラブ グラタン (しんきち)
2009-11-20 21:45:21
先週、おやぢの牡蠣グラタンいただきに大阪に行ってまいりましたが・・・

こちらも美味しそうじゃないですか~

今度食べてみたいよよよよ!
返信する
牡蠣もいいね~ (やおり)
2009-11-23 12:28:02
2連投稿ありがとね(笑)
牡蠣グラタンだなんて美味しそ~~~!
撮らなかったのかい?

返信する
牡蠣いいよ~ (しんきち)
2009-11-24 00:04:58
ただ今立山から無事に帰宅しました。

牡蠣グラタンの写真撮ってます。

ただ、最近の枚数UPと整理で公開するのにめんどくさがり(笑)

返信する