柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

お誕生日プレゼントやメッセージ、ありがとうございます

2020-11-15 23:58:46 | 日記
お誕生日でした  お誕生日メッセージを下さった生徒様・プロダンサー仲間・海外プロダンサー・お友達・知り合い・メッセージやコメントを下さったすべての皆様、ありがとうございます  
お返事、少しずつ空いた時間にお返ししています  Facebookやラインやメールやショートメールなどで、75件近くのメールを頂きました  ありがとうございます 

そして、お誕生日プレゼントを下さった生徒様の皆様、ありがとうございます  お花をくださった生徒様、オーガニックのシャンプーやリンスや、お洋服や、お米や、果物や、いろいろ頂き、ありがとうございます   大切に使わせて頂きます  おいしく頂きます  
また、お食事、ごちそうして下さったお友達、ありがとう~  ごちそうさまでした  
お誕生日は、1つ年をとってしまうから悲しいけれど、でも、やっぱりお誕生日は嬉しいですね 



今回、食事したのは、こちらの3つ ↓↓↓ 私の食べた料理はこれ ↓ すべて、オーガニック
紅はるかとカボチャの美肌腸活スーププレートで、免疫力アップ・腸内環境を整える・栄養価の高い旬の食材を使用し、食物繊維を超たっぷりと使用↓(玄米)
写真より、実際は、ボリューミーです 


友達の食べた料理はこれ ↓ 食べるエステプレート・体質改善プレートで、からだの中から美しく、むくみや、疲れや、不調などの方にもおすすめ
すべて、オーガニック  野菜の下には、玄米がしっかりと隠れています   写真より実際は、かなり、ボリューミーです  


2人とも食べたデザートで、腸内環境・ビタミン・カルシウムたっぷり ↓  実際は、写真よりかなりボリューミーでした・・

ごちそうさまでした  ありがとう~~ 

風邪は、ほんと、全然ひくことなく、どこも不調もなく痛いところもなく、アレルギーとかも何もなく、毎日、元気いっぱいです 



これからも、毎日、元気いっぱいで、笑って、運動して、健康的に、楽しく過ごしていきたいです  ほんと、生徒様がみんな全員、良い人ばかりで、みんな大好きです  
生徒様達や、友達や、家族や、ダンスは、私の元気の源です  
毎日、常に、みんなに元気をもらってます  私も、生徒様のみんなに、ダンスやヨガを通して、美容と健康と元気を与えられるように、これからも頑張ります  

 陽子 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、私の誕生日 | トップ | 今年も、あと1か月と1週間 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事