柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

ロペスがスタジオに遊びに来たよ

2022-10-04 00:24:32 | 日記
テレビ金スマのロペスが、また、うちのスタジオに遊びに来てくれました  生徒様は、皆さん、ロペスとたくさん踊れて、とってもとっても大喜びでした  今回も、前回と同じで、生徒さん達に、ロペスと踊りたい種目を選べるようにしたので、踊りたい好きな種目を、4種目、全部、自由に選べるようにしました   少人数制で、人数をかなり制限しましたが、男性の数と女性の数が同じだったので、女性陣は、ほんといっぱい踊れて、みんなとっても喜んでました   今回は、20代・30代・40代の女性が、多かったです  

ロペスは、アマチュアだけど、キンタローちゃんと組んでいる時に、テレビに頻繁に出ていたので、芸能人並に人気がありますよね  
テレビの金スマのロペスに、みんな、いっぱい踊ってもらって、いっぱい、おしゃべり出来たり、写真撮ったり、大変、喜んでました  
皆さん、最高に、楽しかったようで良かった  めちゃくちゃ楽しかった~って、みんな言って下さって、私もとても嬉しいです 

2時間のフリーダンスタイムの最後に、私と、ロペスで、チャチャチャのデモを踊りました    藤井創太君がテレビで踊った、Adoの踊で、チャチャを踊りました  みんなの凄い応援で楽しく踊れました  

最後の最後に、お決まりの裸に・・・(笑)
女性陣が、筋肉の凄さに、興奮しておりました  写真タイムのオンパレード  ちなみに、ちゃんと、ずっと服は着ていましたよ(笑) 

みんなが帰った後、いろいろと語りながらご飯を食べて、その後、ロペスから、いろいろ教えてほしいと言われたので、1時間以上、ルンバの流行りのステップやそのステップのリードの仕方やコネクションなど、いろいろ聞かれたので教えました  みんなが帰った後、しばらく、ルンバをやってました  



 陽子 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみですね | トップ | 10月の基礎ラテンレッスン... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事