柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

競技選手の踊りこみ練習会

2016-08-17 23:10:06 | 日記
今日の夜は、競技選手の生徒様、踊り込み練習会の日(夜7時~11時半)  いつも私は、東京に自分磨きのレッスンに、リーダーとカップルで行っていて、水曜日の夜はいないことが多いですが、今日は、久しぶりに群馬にいたので、競技選手の生徒様達の中に交じって 私たちも、ちゃっかり練習しちゃいました 

明日の基礎ラテンは、チャチャチャのレッスンになります  14:00~15:00  1時間みっちりとチャチャレッスン   参加お待ちしています 

そういえば、ネイルを変えてもらったのを1週間、ブログに載せ忘れてました  ちょっと伸びちゃったけど・・・夏っぽく、エメラルドグリーンで、涼しい感じにして頂きました  今までとネイリストさんが変わりまして、初めてのネイリストさんでしたが、今回とっても気に入ってます  



 陽子 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、東京 | トップ | 看板の下のお花が満開 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事