柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

その女ジルバの第6話の再放送

2021-02-17 00:09:01 | 日記
地震凄かったですね  地震のあったその時間、私は、夜遅く、1人で教室にいたのですが、あまりの地震にビックリしました  土曜日の夜11時40分からのドラマ【その女ジルバ】の第6話が、地震の影響で、放送時間が、深夜2時15分からになりました  見れなかった方も多いと思います  

第6話の再放送の日にちと時間をお伝えしますね  ↓↓ 
2/19(金) 14:45~15:45 (フジテレビ)に再放送があるそうなので、見れなかった方は、ぜひ、こちらで見てみて下さい  
ちなみに、次の日 2/20(土)は、通常通りの夜11:40分から、第7話があるので、2日間連続で見れますね  

教室には、ドラマの中の熟女バー【BAR オールドジャックアンドローズ】の非売品のレアな、オリジナルコーヒー飾ってあります  
危うく、柳澤先生のお腹の中に入っちゃうとこでしたが(笑) 
ドラマの中でも、コーヒーを美味しそうに飲んでるシーンがいっぱい出てきますね  




 陽子 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【その女ジルバ】のドラマの... | トップ | きれいな虹を見ることが出来... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事