柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

8/3(土) ダンススクールオクムラのサマーパーティーに参加してきました

2019-08-04 23:40:13 | 日記
昨日(8/3 土)は、元全日本チャンピオンの奥村三郎先生のお教室のパーティー(ダンススクールオクムラ)のサマーパーティーに、プロフェッショナルデモンストレーションのゲストとしてお呼び頂きましたので、行って来ました 
場所は、ハイアット・リージェンシー東京です 

プロフェッショナルデモンストレーションのラストのトリを踊らせて頂きました 
元ラテンチャンピオンのお教室のプロデモゲストにお声がけ頂き、尚且つ、トリを踊るということで、ドキドキでしたが、無事に、2種目楽しく踊らせて頂きました 
イケイケゴーゴーに、サンバを踊らせて頂き、ラストは、ギャップで、しっとり ねっとり、セクシーにルンバを踊らせて頂きました 

たくさんの方と握手をさせて頂き、とても嬉しかったです 
お客様が、皆様とても温かくて、たくさん応援をして下さって、とっても嬉しかったです  ありがとうございます 

アマデモに、92歳の方が、2人ほど踊られていましたが、とっても感動しました  ほんとに素敵でした 

リーダーさんの生徒様も、アマデモ大成功でした 
トライアルも、3種目バッチリで、早着替えもお見事でした 
とっても可愛くて、チャーミングで、華のある生徒様で、高野先生との息もぴったりでした 

生徒様が、私のお席もご用意して下さっていて、ハイアット・リージェンシー東京の、おいしい高級なディナーを、私も、全部、頂いてしまいました
  いつも、ありがとうございます  ごちそうさまでした  私の大好きなお土産も頂き、ありがとうございます 


奥村先生・純先生の明るくて、楽しくて、優しくて、温かいお人柄がとても出ていたパーティーでした 

うちの教室のパーティーの時に、ダンスをやったことのない方も、参加できて一緒にみんなで踊ることのできるフォークダンスをやっているのですが、昨日の奥村先生のパーティーも、誰でも参加できるフォークダンスがありました  (ステップは、うちとは違うけれど)、会場にいるたくさんの方といっぱいいっぱい踊ることができました~ 
踊るって楽しい・ダンスって楽しい・音楽に合わせて踊る楽しさ、本来のダンスの楽しさを、ダンスをやったことがない方や、たくさんの方に伝えていきたい・・・奥村三郎・純先生も同じ考えでフォークダンスを開催していることに、とても嬉しさを感じました 

今回、このようなパーティーのゲストにお呼び頂き、とても光栄でした 
そして、来年も、ぜひ、というお言葉を頂き、ありがとうございます 

驚いたことが1つありました  7年くらい前に、秋田県に、私がプロフェッショナルデモンストレーションゲストでお招き頂いて、踊りに行った時にお会いした方がいらっしゃって、「秋田にプロデモに来た陽子先生ですよね」って話しかけてきて下さり、ビックリしました  なんかとても嬉しかったです  お話もたくさんできて良かったです 

さて、明日は、横浜で、パーティーなので行ってきます  

 陽子 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は、土・日と2日間連続... | トップ | ウインナーワルツの舞踏会に... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事