柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

ラジオゲスト出演4回目

2023-04-26 13:24:43 | 日記
今日の夜、第4回目のラジオ出演をさせて頂きます  

前回は、天然ボケの発言がいろいろありましたが(笑)、今日の放送の私はどうでしょう 
ダンスウエーブ様のインスタで、全国に、第1回目の出演の私のラジオでの会話の一部が動画で、全国に配信されています  
ダンスウエーブさんが載せた何年か分の過去全部の動画の中で、私の動画の再生回数が、ナンバー2再生数になってて驚きです  

今日のラジオも、全日本現ラテンチャンピオンの正谷組や・全日本スタンダードグランドファイナリストのエリザベスグレイ先生やスタンダードセミファイナリストの松本組など、日本を代表するトップ中のトップのプロの豪華ゲストの方々と収録と出演、一緒にゲスト出演させて頂いてますので、お楽しみに・・  
豪華すぎる全日本トップのゲストメンバーと一緒に、ゲスト出演メンバーにお声がけを頂きまして、嬉しいです、ありがとうございます   

夜20時から~30分間の放送です  聞き逃した方も、夜24時からも、再放送されますので、ぜひお聞き下さいね  
今日の夜の放送も、【ダンスウェーブ】と検索 → ダンスウェーブ社交ダンスラジオ番組を押す → menuを押す → ここから直接聞くを押すと聴けます 
携帯やパソコンから、直接、全国のどこからでも聞くことが出来ますよ 



 陽子 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社交ダンス以外のレッスン | トップ | 群馬県統一パソドブレDVD »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事