柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

体の便秘 ・ 頭の便秘 ・ 心の便秘 ・・・・・・ダンスの便秘

2013-05-29 13:49:26 | 日記
  ≪ 体の便秘・頭の便秘・心の便秘 ≫・・・≪ ダンスの便秘 ≫

女性の方は、便秘の方が多いですよね 
便秘になるとさまざまな身体不調になると言われています 

最近では、すぐにキレやすい人・自分だけよければ他の人のことは何も考えない自己中心的な人・自分のことは秘密主義、相手のことは知っていないとダメな自分勝手な人・・≪心の便秘≫
現代社会では、いたずらに情報が流れ無駄な知識もたくさんあり、頭の中に不要な知識をたくさん、ため込み・・・≪ 知識の便秘 ≫ の方も非常に多いようです 
≪ 心の便秘 ≫ と ≪ 頭の便秘 ≫は、現代病・・と言えると思います  

ダンスの知識も同じで、古い誤った知識をきれいに排泄しないと新しいものが入らなくなりますので、ダンスの洗浄をしましょう  じゃないと、≪ 悪性ダンスアレルギー症 ≫・≪ ダンス高血圧 ≫ になってしまいます
 
空っぽの腸が、一番健康です 

ある先生の言葉です 

 陽子 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京レッスン | トップ | 心が変われば人生が変わる »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事