柳沢ダンススタジオの陽子の「今日も笑顔でコンニチハ!!」

柳沢ダンススタジオのやなぴー(陽子)のマイペースなお気楽・幸せ日記(ダンスインストラクター・ヨガインストラクター)

J&N Presents Sparkling Christmas Party

2018-12-21 23:39:39 | 日記
12/16(日)は、ジェイズダンスアカデミーと、ソシアルダンススタジオナリタケの、
ジョイントパーティーに参加してきました    
会場は、新宿の、ハイアットリージェンシー東京です 

新しいリーダーの高野先生が勤務しているお教室、東京のジェイズダンスアカデミーのパーティー、初参加ということで、ドキドキしながら行ってきました  

高野先生の生徒様も、アマチュアデモンストレーションやトライアルに多数、ご出演されておりました 
リーダーさんの生徒様に、ご挨拶できて、お話もできて良かったです  
優しく話しかけて下さり、ありがとうございます 
素敵な方ばかり  
全員のデモを拝見させて頂きました  
皆様、とても素敵に踊られていて、デモンストレーション、バッチり大成功でした  

ミキシングでは、ワルツとタンゴを、男性の皆様と踊らせて頂きました 
楽しかったです 

そして、今回のパーティーのプロフェッショナルデモンストレーションのテーマは、
【 感情 】ということで、それぞれのカップルが
「 喜び・悲しみ・信頼・嫌悪・恐れ・怒り・驚き・期待・感謝 」を表現して踊るかんじでした 

私達に与えられた感情のテーマは、≪ 嫌悪 ≫ でした   
そして、与えられた種目は、チャチャチャ   
チャチャチャで、嫌悪   カップル結成から、2か月で、嫌悪  (笑)

リーダーさんが、嫌悪感を出しつつの~チャチャチャのデモを振り付けしてくれたのですが、組んで2か月のリーダーさんを、初お披露目の場で、振ってみたり、嫌ってみたり、振り払ってみたり(笑) 

その後は、他のプロの先生方のデモを全部、拝見させて頂きました 

そして、プロフェッショナルデモンストレーションスペシャルゲストは、私の師匠の、
織田慶治・渡辺理子組でした  師匠は、やっぱり、かっこいい 
出てきた瞬間・登場からすでに、かっこよすぎ  ダンスもかっこよすぎて、ヤバい  大好き  間近で見れて良かった  

打ち上げでは、織田先生・理子先生が、私の隣に遊びに来てくれたので、ずっと織田先生達と楽しく笑いがたえず、時間を忘れてしまう感じでした  終電の電車にギリギリ乗れて、何とか帰ることができました 

リーダーさんの師匠の田中淳先生・永田真樹子先生のデモも、初めて、見ることができました   物語・ストーリーがあって、深みがあって、うっとりとする素敵なデモでした 

朝3時起き、朝7時プロリハーサルから、パーティー・打ち上げ終わり、おうち到着、朝の2時・就寝、朝の4時と、長い1日でしたが、感動の1日でした 

偶然に、テレビ収録を見に来て下さった方や、舞台を見に来て下さった方・テレビを見たという方が、お客様の中に何人かいらしていて、けっこう話しかけて下さり、ビックリしました  とても嬉しかったです  

来週は、横浜で、パーティーに参加させて頂きます  プロデモ、頑張ります  

 陽子 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なお写真を頂きました | トップ | あと、パーティープロデモ、2回 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事