大和漢方堂ブログ

大和漢方堂ブログです。気軽に漢方相談できる大和漢方堂からのお知らせ

WBCに夢中に!

2023-03-22 14:50:17 | 日記
今日は暖かい日になています
自転車で走るのに風が冷たいかと思って
ダウンを着て行ったら日差しが強くて
帽子が欲しい位でした
通り道になるお庭の桜の木々も
満開になっていました
梅の花は散ってしまった所も有ります

野球には興味がないのですが
昨日は 夫が見ていたテレビを
見るともなしに見ていると
侍ジャパンがキューバに
感激の逆転勝ちでしたね~
解らない私も「わ~」と声が出て・・

朝から店に出ようと思うと
アメリカ 対 日本!
アメリカは大リーガーばかりだから
厳しいよね~と思いながら
店の用事をしながらも
テレビの声が聞こえてくるのを覗いて・・
結局 
テレビの前に座って見てしまいました
大谷選手は凄いけれど
ダルビッシュ投手は36歳
頼もしい存在になっていて
村上選手や若手の人達 皆凄いですね~
監督さんコーチの皆様お疲れ様でした
っと言うか 疲れも吹っ飛びそうですね~😄 

WBC優勝 オメデトウございます
ヌートバー選手のお母さんも毎回出場!😄 
私はルールを知らないから
頓珍漢を言っては夫に叱られながらも
夢中で見てしまいました
力強く頑張っている姿に感動(@_@。
元気な若者は逞しい!頼もしい😂 

我が家の3兄弟も あと3日で帰って来ます
今回は迎えに行かなくてよくて
家まで自分達で帰って来るそうです😀 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息が吸えない! | トップ | 身体中痒くて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿