『三春の春、みぃーつけた!』

春になると梅・桃・桜が一度に咲き競う福島県三春町
小さな城下町「三春」の四季の移り変わりや季節の話題をお届けします♪

きょうも桜日和!

2006年04月23日 | みはるの桜~2006~

 春になると『梅・桃・桜』が同時に咲き競う小さな城下町『三春(みはる)』 
 そんな福島県三春町をのんびり散策してみませんか?

 三春のメインストリート大町商店会からの
  本日23日(日)も郡山信用金庫前に「屋台村」が出現
  メニューは、来てのお楽しみ  ぜひぜひお越し下さい


早朝の三春は、雲ひとつない青空が広がっていました

一番乗りした「芹ヶ沢桜」見頃を迎えています・・・
  


こちらは、七草木地区にある「七草木天神桜
今朝は、地区の人たちが、祭り旗の設置をしていました。


には、やはり青空が似合いますね
きょうも三春は、「桜日和」
皆さんのお越しをお待ちしています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 街なかも賑わいました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしびりの滝桜です (タケさんです)
2006-04-23 20:46:28


毎年滝桜に行ってますが、今年は最高の状態で見ることが出来ました。芹が沢の桜も良い形です。未だ知られていないので今後が楽しみですね。最近ブログをはじめましたので

写真も見てください。

http://blogs.yahoo.co.jp/miharu8960
返信する
タケさんへ (yamasan)
2006-04-23 22:10:01
ブログ開設おめでとうございます

ボスも驚いていましたよ・・・

早速「タケさんの徒然日記」ブックマークさせて頂きました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。