『三春の春、みぃーつけた!』

春になると梅・桃・桜が一度に咲き競う福島県三春町
小さな城下町「三春」の四季の移り変わりや季節の話題をお届けします♪

復興祭のお知らせ

2012年02月23日 | 大町商店会

三春のメインストリートに位置する「大町商店会」

イベント開催時や、三春桜の季節などに掲げられ、「大町商店会で何かやってる」という目印にもなっていた「青いのぼり旗」のデザインが、きょうから新しくなりました

『あったかい 心ふれあう まちあるき』という、キャッチフレーズに変わりはありませんが、イラストが、かわいらしい三春人形になりました。

そして・・・

大町商店会では、本日より3日間、「復興祭」を開催することになりました~

   

   

先週金曜日に、移転オープンした「ベニマル」さんも加わって、30店舗になった大町商店会と、

今回は、さらに、三春町内の10店舗も協賛店として、この「復興祭」の売り出しに参加してくれることになりました。

期間中、500円のお買い物ごとに補助券1枚を進呈し、補助券6枚で、1回の抽選となります。

大抽選会は、24日(金)&25日(土)で、

特賞は、大町商店会お買い物券10000円分をプレゼント

以下、5000円、3000円、2000円、1000円、缶ジュースと空クジなしです。

また、25日(土)には、「復興祭」を盛り上げてくれる「ちんどん屋さん」が登場するほか、餅つきも行われます

あの大震災から、まもなく1年になりますが、三春から、元気を発信していきましょう 

 ぜひぜひ、皆さん、大町商店会にお出かけ下さいませ。お待ちしています

 

<きょうの三春の環境放射能測定値>  午前・・・0.22マイクロシーベルト 午後・・・0.23マイクロシーベルト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さが和らぎました! | トップ | 三春も降りました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。