『三春の春、みぃーつけた!』

春になると梅・桃・桜が一度に咲き競う福島県三春町
小さな城下町「三春」の四季の移り変わりや季節の話題をお届けします♪

福島の夏!

2006年06月25日 | 三春周辺のスポット
京都競馬場で行われた「第47回宝塚記念(GⅠ)」
予想通り「ディープインパクト」の圧勝でした 
今後「ディープインパクト」は、本場ヨーロッパのビックレースに挑戦するそうですが・・・
素晴らしい才能を発揮して、ぜひぜひ「日の丸」を掲げて欲しいと思います 

ディープインパクト~無敗の三冠馬はこうして生まれた~

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


その「ディープインパクト」に騎乗した武豊騎手が、次週からは「福島競馬場」にやって来るんですよ
福島での騎乗は、7年振りだとか・・・。
沢山の競馬ファンが集い、ますます熱い福島になりそうです

さて、福島競馬場のゴールポストには「三春駒」が設置されているんですが、
次週7月1日の10Rでは「三春駒特別」が開催されます。
果たして「三春駒特別」を制するのは・・・?

ちなみにゲームソフト「ダービー馬をつくろう!5」の中でも
福島競馬場のゴールポストは、ちゃんと「三春駒」になっていますよ

ダービー馬をつくろう!5

セガ

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷い鳥? | トップ | すずめ3兄弟!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすとろ)
2006-06-25 20:16:08
ディープインパクトやりましたね。

武豊騎手いよいよ福島に登場ですか。

楽しみですね。\(・○・)♪♭/

返信する
あすとろさんへ (yamasan)
2006-06-26 19:20:00
いつもコメントありがとうございます!

「ディープインパクト」の走りは、見事でしたね

武騎手登場で、福島は週末から盛り上がりそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。