『三春の春、みぃーつけた!』

春になると梅・桃・桜が一度に咲き競う福島県三春町
小さな城下町「三春」の四季の移り変わりや季節の話題をお届けします♪

こんなところに・・・!!

2006年12月23日 | Weblog
きょうの三春は、時折、冷たい小雨  
県内の小中学校が、きょうから冬休みに入り、また祝日とも重なったため、
午前中は静かだった三春の街も、午後からは、少し活気づいてきました
クリスマス・イブイブのきょう、早めに「クリスマス」をされるためのお買い物でしょうか・・・
ある場所で「サンタクロース」を遂に発見  (ちょっとピンボケで・・・ )
あすの夜、良い子たちにクリスマスプレゼントを届けるため、
サンタさんだけで、忙しそうに飛び回っていたのですね・・・
どうりで、やまさんのサービスルーム内に「トナカイくんしか居なかった訳が判明しました 
私の所にも、サンタさん来ないかな~ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 | トップ | ☆メリークリスマス☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。