『三春の春、みぃーつけた!』

春になると梅・桃・桜が一度に咲き競う福島県三春町
小さな城下町「三春」の四季の移り変わりや季節の話題をお届けします♪

冬の嵐?

2006年12月27日 | Weblog
写真から、ものすご~い風が吹き荒れていると、感じ取って頂けるでしょうか・・・
夜中中降り続いた   朝には止みましたが、
三春は、強風が吹き荒れる一日となりました。
暴風警報も、夕方には解除されましたが、未だに強い風が、ゴーゴーと唸っていて、
バイクのお客さんは、何度も吹き飛ばされそうになったとか・・・ 
「冬の嵐」各地で大きな被害をもたらしたようです。
せめてもの救いと言えば  ではなく  だったこと
これが  だったら・・・今頃ブログどころじゃありませんでしたから

あすからは、気温も低くなり、寒い年末年始になりそうです・・・
風邪に注意して、元気に年末を乗り切りましょ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節はずれの・・・ | トップ | 世間は仕事納め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と20度 (そばがき)
2006-12-27 19:36:15
 三春は雨風の強い日でしたか。
日立は昨日が雨と風、寒い日でした。

 今日は何と20度と汗ばむ陽気。どうなっているのでしょうね。

 お陰さまで仕事が捗りました。
返信する
そばがきさんへ (yamasan-miharu)
2006-12-28 16:56:35
こんばんは。
きょうの三春は「台風一過」とはならず、どんよりした一日でした。

そばがきさんは、年越しそばの準備で、今が一番お忙しいのでしょうね・・・
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年は、ぜひ「三春の桜」を見にお出かけ下さい、お待ちしています 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。