『三春の春、みぃーつけた!』

春になると梅・桃・桜が一度に咲き競う福島県三春町
小さな城下町「三春」の四季の移り変わりや季節の話題をお届けします♪

早くも・・・

2006年09月14日 | Weblog
秋雨前線の影響で、三春は、月曜日の夕方から  続き・・・
しかも、晩秋を思わせるような「冷たい」が続いていました。
でも、その雨も、お昼過ぎにようやく止んで、少し明るくなってきました。

一気に気温が下がって、庭木も勘違いしたのでしょうか 
心なしか「どうだん」や「もみじ」が、色づき始めました。
早くも紅葉が、始まったようです

      

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋 | トップ | さっぱりしました! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (管理人)
2006-09-14 22:07:49
yamasanさん今晩は

福島放送NHKBShiで一日早く見られますよ、見てね

小さな旅「山上の楽園 短い夏~福島 会津駒ヶ岳~」



三春も秋の足音が・・・良い色です

涼しくなりましたので風邪など引かないように・・・
返信する
一日では無いす (管理人)
2006-09-14 22:30:15
15日(金)でした。
返信する
管理人さんへ (yamasan)
2006-09-15 08:56:22
おはようございます。

折角お知らせ頂いたのですが・・・ BShiは無理です・・・ 残念です・・・。



管理人さんが宣伝部長になってブログでPRされてますから、かなり高視聴率が期待できそうですね 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。