『三春の春、みぃーつけた!』

春になると梅・桃・桜が一度に咲き競う福島県三春町
小さな城下町「三春」の四季の移り変わりや季節の話題をお届けします♪

行って来ました!

2010年09月26日 | 番外編
やまさんの裏手にある「たぬき公園」から、金木犀の甘~い香りが漂い始めました。
きょうの三春は、寒さも和らいで、爽やかな秋の一日となりました。

今夜は、大~好きなさだまさしさんの、2年振りとなる郡山のコンサートに行ってきました
いまだに、興奮冷めやらぬ状態です
郡山でのコンサートには、いつも、やまさんおかみと一緒に行っていたのですが・・・
今回は、チケットを予約しようとしていた時に、そんなに楽しいのなら、ぜひ行ってみたいと言う、やまさんボスも初参加
親子3人での「まっさんコンサート」となりました。
果たして、初心者のボスが、長丁場のまっさんコンサートに耐えられるのかと心配していたのですが・・・
知っている曲は、3曲だけだったそうですが、ボスなりに十二分に楽しんだようで、安心しました。

きょうも、新アルバム「予感」からの曲を含む18曲と、笑いあり涙ありの楽しいトークで、たっぷり3時間堪能させて頂きました 
しかも、休日のきょうは、開演時間がいつもより1時間早かったので、午後8時過ぎには終了。
折角なので、お帰りになる「さださん」やメンバーの皆さんを、楽屋口近くで、しっかりお見送りさせて頂いちゃいました 

予感

ユーキャン

このアイテムの詳細を見る


さだまさし カウントダウン ソロプレミアム in 国技館 [DVD]

ユーキャン

このアイテムの詳細を見る

いつものように、まっさんから、心のビタミンを沢山頂いたので、また、まっさんにお会いできる日まで、頑張ります 

 あす午後8時からは、NHK「鶴瓶の家族に乾杯~番外編」で、
        ことしの春、三春桜に会うために、再び、三春を訪れて下さった鶴瓶師匠&徳光さんの模様が放送されます。
        ぜひぜひ、ご覧下さいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことしの秋は・・・ | トップ | クラシックカーがやって来る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。